2007年7月13日金曜日

Titanium Bridge Saddles


もう2年程前ですけど、ストラトのPUを替えてかなり満足してたのですが、あともう一息、倍音が欲しいなと。
ブリッジでもいじるかと。チタン→硬い→トレブリーなイメージがありましたけど搭載したら倍音キラキラ大満足です。
PUを替える前にお試しください。1万円以下ですし、自分でできます。厭なら元に戻すだけですからね。
>サスティンが無い、倍音が出ない、立ち上がりが遅い、ミッド・ローにもう少し深みが欲しい...。  もし新しい弦に取り替えてみてだめだったら...、まず最初に、その振動をボディーへと伝える支点となる小さなパーツ Bridge Saddle に目を向けてみてはいかがだろう? チタンサドルへのリプレイスメントがこれらの症状にに効果があることは、発売以来多くのユーザーの方々からの意見で実証されてきた。 だからこそ今、我々は自信を持って悩めるギタリスト達に提案したい。  "その小さな支点を替えることを..。"
http://www.k-t-s.com/home.html



アクセス解析

にほんブログ村 音楽ブログへ
コメントを投稿