2007年10月17日水曜日

松原正樹氏 30周年記念ギター MD T's Guitars






郷土の誇りティーズギターさんが鋭意製作中です。お値段もPRS並ですが。http://www.matsubaramasaki.com/
http://www.guitar-shop.co.jp/
アクセス解析

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ギターリスト『松原正樹』と楽器プロデューサー『大和俊夫』とのコラボレーションが始まった。きっかけは松原がミュージシャンとしてソロデビュー30周年を迎え、さらにQuestの社長である大和がやはり楽器業界で30周年を迎えた事・・・そんな中で、やっぱり自分たちの思いをこめた楽器を開発し世界に向けて発信しようと言う事になった。松原がミュージシャンとして活動してきた今日まで、幾多ものブランドと出会い、その時々の状況に合わせながらギターを使用してきた。しかし今回は本当のシグネイチャーの制作だ。 松原のサウンドをより濃くする為に・・・そしてミュージシャンとして得た知識を現実の音作りへと具体化させていく。大和も世界のミュージシャンの要求に応えるべく楽器の開発と販売を幾多のブランドとのコラボレーションでこなしてきた。オヤジになった俺たちに生涯残せる物を完成させようや・・・!今春のある日、酒を飲みながらお互いの思いを募らせ「MD MM-Produce」の開発が始まった。
音源動画と、インタビューです↓
メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿