2007年11月24日土曜日

真面目に練習しないとなぁ。


今年は、あんましギター弾いてないなぁと。まぁ弾かない日はあっても弾かない週は、ないのだけれど。
やっぱ弾かないと指が動かないからね。音だけだして、ちょろっと弾いてう~~ん、ええ音ぢゃ!!
満足満足。
で終わってしまうのだ。

もう30年近くも弾いてるから、死ぬまで弾くとは思うけど、やっぱ精進しなきゃいかんなと。
って思う今日この頃なのら。

ちなみにハードロックからブルース、ポップスまで弾くのんよ。ジャズと、クラシックは無理なのだ。
神と崇めるのは、ジェフベックとジミヘンドリックスかな。聴くのはなんでも聴くわ。鬼束ちひろとかアンジェラ・アキとか平原綾香とか。節操ないです。はい。



Matchless "9 with Attitude
Kent Armstrong
STRATOCASTER
Arc-Hollow
Wilkinson VS-100G





アクセス解析

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
コメントを投稿