2008年11月25日火曜日

Guitar Shop SPECIALS








湧き水に煌く落ち葉の写真です。しかし、もうすっかり冬景色な松本になりました。
松本はギターの生産高が日本一のわりにはギターショップが少ないのですよ。
ティーズギターさんも直接買えますけどギターショップではないし、作って戴いた人から直接メンテしてもらえるのはかなりの贅沢ですが。
以前から知ってましたけど、
Guitar Shop SPECIALS さん 長野県松本市大手1-3-29丸今ビルhttp://www.deviser.co.jp/modules/dsd/specials/
いや、参りました、いいギターを置いてあります。StunRise STYLE-T#0005http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00415029PICKUPS : ROLLER IMPERIALですね。
もう本家のレスポールの音を超えてますね。これなら値段も納得です。
StunRise STYLE-D#0010http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00415053PICKUPS : CREWS VEGAS
p-90ってこんないい音したかしらって位、おいしい音域がすべて出てます。しかも、軽め。材料も吟味されてるし、仕上げも丁寧です。
ワンオフ物なのでそれなりの、お値段はしますけど、後悔しないと思いますよ。
試奏用アンプのツインリバーブもいい音でした。二人の若い店員さんの、礼儀正しく知識も豊富。
もっと早く行けばよかったと思うところです。
http://www.rakuten.co.jp/str-garage/
メインブログはこちらです。↓

コメントを投稿