2009年2月15日日曜日

ASKA CRAFT TEAM's Telecaster








Telecaster はたぶん一生買うことがないと思っていたんですが。
偶然、手にとってその音の太さと、ダイナミクスに驚いて購入してからもうじき2ヶ月です。
Telecasterは、弾き手の力量が一番出るエレキギターとは、よく言ったもので右手と左手がジャストにシンクロしないと音になりませんね。
テリーで練習してからストラトに持ち替えるとその差がはっきり出て面白いです。
割とラフに弾いてもストラトだと音が成立するのですね。
ピッキングの強弱とか、左手の力の入れ具合が、ダイレクトにでるのがシングルコイルですけど
両者でもかなり違いがあることにビックリしております。
もう30年以上ギターを弾いてますけど、日々の発見が面白いこと。

購入先Guitar Shop SPECIALS
Evo 'team built' guitars from the Aska factory
メインブログはこちらです。↓



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿