2009年9月5日土曜日

Freedom Custom Guitar Research Tone Shift Plate





リプレイスメントパーツ好きな方にはお約束になってる感がある
Freedom Custom Guitar Research Tone Shift Plateですね。http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443915/524591/717726/
つけてから、かなり経ちますが、私のこのギターはネックポケットが
かなりタイトなんで、それほど音には影響はありませんでした。
                                                                 
でも見た目がかっこいいんで、満足してます。
とりあえず、ギターは見て目ってことで。
ネックポケットが甘いギターの場合はかなりの効果が期待できるかと。
                                                                
水の写真は松本の湧き水の井戸です。
メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿