2009年9月12日土曜日

HEADWAY Acoustic Guitars





わたくし、無駄に、エレキギターを30年以上弾いておりますがアコギは持っていなかったりします。
音はエレキより好きなんですが、自宅だとかなりの音量ですものね。
エレキだと、アンプさえ使わなければ夜中でも弾けますし。

それでもたまには、弾いてみるかとGuitar Shop SPECIALSさんで
弾き倒してまいりました。
しかし、いいですねぇ、一番高いのを弾いてきましたけどダイナミクスがものすごいです。
なんだか、ギターが上手くなったような錯覚におちいりましたよ。
さすが、百瀬さんですね。
メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿