2009年12月13日日曜日

pocket pod express 19 sixty 3 bad monkey OCD





pocket pod expressにシールドを突っ込んでヘッドホーンで聴くと幸せになれますが。
CLEAN のポジションですと、あまりにも綺麗すぎるのですね。
好みの問題ですけど、スタジオミュージシャンのクリーントーンのような。
もうちょっと、滋味あふれる音が欲しいなと。
他のポジションでギターのボリュームを絞るのが一番簡単なのですが。
意外とボリュームの追随性がいいのですよ。
ちょっと試しに19 sixty 3 bad monkey OCD ver.2を繋いでみましたがこれが
なかなか良いではないかと。
bad monkeyのツマミを全部12時にしましてCLEAN のポジションですると、
乾いた鼻づまりの音。
スティーブ・レイヴォーンサウンドなのですよ。
何気に新発見です。

但し、ヘッドホーンの世界だけですね。外部モニターですと、あきまへん。
メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿