2010年1月26日火曜日

HONDURAS MAHOGANY STR guitars







いわゆるホンマホですね。
希少材を礼讃するつもりも、詳しくもないのですが。
珍しく製作過程のデモ用ネックがあったのでギター
ショップ スペシャルズさんで拝見しました。
しかし、目が詰まってますね、ホンマホネックは1本
持ってますが塗装前の状態を見ると余計と実感します。
指板を貼る前のトラスロッドの入れ具合は初めて見た次第です。



このシリーズに装着してます。
かなり職人さんが拘りまくったギターかと。
ハイエンドでコンポ系ですけど木のぬくもりを感じますね。
PRSの方向性をイメージして製作したそうです。
ちょっとセレブすぎるので試奏はしてません、はい。
http://www.rakuten.co.jp/str-garage/
メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

アクセス解析

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿