2010年4月7日水曜日

KIKUTANI GUITAR STAND




ギタースタンドをお使いの方は多いと思うのですが。
量販店に行けば何百円で売ってますし、ギターにも
優しいかと思うのですが。

基本的にラッカー塗装には対応してませんよね。
あとづけで、ラッカー対応の繊維がありますけど。
今まで、1本づつ立ててたのですけどスペースをと
るので、6本がけにしたのですよ。
接触面は、ウレタン性なので、当然ラッカーには未対応です。

これまでは綿の包帯を巻いてたのですけどほつれやすいし、
変色もしてくるしで何か、ないかとずっと思ってたのですね。
ありましたよ。
手芸店で。
カーテンの芯になる綿テープです。
これが丈夫で巻きやすいのですわね。
しかしスタンドメーカーもっと考えてくれないかなぁ。
メインブログはこちらです。↓

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿