2010年6月28日月曜日

Lovepedal Englishman





信州松本は、例年より雨量が少ない梅雨とはいえ、湿度が
上がってますのでギターが鳴らない季節でございます。
LOVEPEDAL Purple Plexiは、ちょと惜しかったのですが、
なかなかのポテンシャルのあるメーカーだと認識しました。
そこで、Englishman なんですが、新品同様中古があったの
で、ゲットしたと。
このペダルのコンセプトであるAC30は、弾いたことのある
アンプなのですがいまいち記憶に残ってなかったりするのですよ。
名機なのは間違いないと思い ますけどね。
動画サイトとで、音源が上がってますので確認をして欲しいの
ですが、いわゆるイナタイヴィンテージトーンよりも、もっと煌め
いた音でしょうか。
スリーモードなんですけど、音量差がまったくでないのはかなり、優秀です。

GtrWrks 19 Sixty 3 や CE Pedals FET Dream Crowther Audio HOT
CAKEのクリーンブーストより一味違った、倍音成分が気持ちが良いです。
抜けの良さは、半端でないかと。
上記ペダルとは、音の優越より、好みの問題ですが、梅雨の欝陶しい時季
には、煌めいてよいかもしれません。




メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿