2010年6月5日土曜日

LOVEPEDAL Purple Plexi



なんでも、こだわりってあるじゃないですか。
手打ち蕎麦に、海苔のっけるなよとか。
味噌ラーメンの野菜は炒め野菜だろとか。
炒飯に玉ねぎを、入れるなよなとか。

そんなわけで、LOVEPEDAL Purple Plexiです。
音はですね、そりゃ、マーシャルです。
プレキシマーシャルなんざ、弾いたことはないですけど
そりゃ、もう、いつか聞いたマーシャルの音です。
定番のトーンから、改造物のハイゲインまで出ます。
ブルースジュニアが、そりゃ、もはやマーシャルです、はい。
アンプシュミレーターではなく真空管の飽和感もバッチリです。
ノイズもかなり少なめで、ストラトだとかなり、あの音が出るのではないかと。
エディー兄さんのファーストの音もOKです。
                                                                                                           
でも、ですね、すでに転売しました。
買って、2週間ですけど。
サイズがですね、確認しなかったせいで、アレなんですよ。
MXRサイズでないのですよ。
少し、大きいのですね。
ただ、それだけの理由です。
でも、とっても大きな理由です、はい。
                                                                                                                                                                               
あと、好みの音がピンポイントだったせいもありますけどね。
お馬鹿ですけど、譲れないものがあるのが男でございます。



メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿