2010年7月19日月曜日

Lovepedal Kalamazoo




梅雨が明けた途端に真夏の陽気の松本でございます。

Lovepedal Kalamazooですね。
とりあえず、今まで数多くのクリーンブースターやオーバ
ードライブを試してきましたがこれは、最強ではないかと。
これですね、トーンがカットの方向に動くのですね。
すぐに美味しいポイントが見つかりますよ。

Glass Controlは、ネーミングの通りキラキラと倍音成分
をコントロールできるのですよ。
今までのペダルにはなかったのではないでしょうか。
かなり画期的で、追い込んだ音が、簡単にセットできます。
あと、もうちょっと、煌めかないかなぁ~なんて
思ってた人には良いコントロールです。

動画サイトにケンタウルスの比較があがっていますが
銘器ケンタウルスより、かなりお安い価格設定ですし
試す価値はありますよ。
試奏なしで買っても後悔はしないと思います。
シングルコイル、ハムバッカーとも相性は良いです。

メインブログはこちらです。↓
コメントを投稿