2010年8月20日金曜日

All Rosewood Les Paul Model






しかし、暑いですねぇ。
信州は、お盆が過ぎると、すぐに秋の風が
吹いてくるのですけど、そんな気配すらありません。



実は先月もって贔屓にさせてもらっていた
ギターショップSPE​CIA​LSさんが閉店してしまったのですね。
前から聞いていたのですが、寂しい限りです。

大人の事情があったかと思われます。



でも、実店舗がなくなっただけで、WEB SHOPはありますよ。
http://www.rakuten.co.jp/str-garage/

しかし、遊びが無くなった子供状態なんで
かなり落ち込んでたりするわけです。
いつも、買わないことを前提に爆音で
ギターを弾かせてもらってたわけですし。



写真のギターはお店にあった
All Rosewood Les Paul Modelです。
ショーケースから出すのが手間なので
弾いたことはないのですけどね。



たぶん世界に一本でしょう。
もう、どんだけ重いことかしら。
音は皆目見当がつきません。



このギターの行く末が気になるとこですね。





( ̄‥ ̄) 非売品でも100万円だせば売ってくれるかも。



メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿