2010年9月10日金曜日

Analysis Plus - Clear Oval





そんなわけで、Blues Junior のスピーカーだけ
換装しようと思ったわけですが。
スピーカーケーブルを見たらですね






( ̄‥ ̄)  とっても、貧弱。





何か良いのがないかと
ネットを徘徊してましたら
なにかよさげなものを発見と。






内側にあるヘロヘロなのが純正品ですね。
Analysis Plus
http://www.cfe.co.jp/analysis-plus/index.html
http://item.rakuten.co.jp/cfeonlineshop/apclearovalcombo45cmgh/



わたくしですね、ヘロヘロシールドとBELDENの
音の違いはわかりますけど。
BELDEN9778とBELDEN 8412 の違いはわかりません。

その程度の耳でございます。



よくスピーカーケーブルを替えると音が激変とか
言いますよね、まぁ、胡散臭い世界ではありますけんど。

交換は、何も工具は要りません。
引っこ抜いて、差し込むだけです。







結果は、ですね。



( ̄‥ ̄)ノ 次回に続く~~~。



メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan









にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿