2011年3月7日月曜日

STR GUITARS ULTEM PICK






そんなわけで仕事は相変わらず
メッチャ忙しいわけですな。



今週から雪山現場だったんすけど
今現在、かなりの雪が降ってる松本なのですな。
さすがに、命にかかわるから雪山現場は無理ってことで。



でだ。



( ̄‥ ̄)  暇だから会社からブログ更新したろ。





札幌のクマコロちゃんがですね。



( ̄‥ ̄)  誰それ? 



みたいな。



ウルテムのピックが何気に良いって教えてくれましてね。
そんぢゃ、買ってみっかと。
偶然ディバイザーのSTR GUITARSでも出してるし。
http://item.rakuten.co.jp/str-garage/str-ultempick-trix10/
そんで、ポチっとしたわけですな。



これね、出音が明るくクリーンになって
余分な力もいらないし、かなり良いではないかと。







なんたって、減りが少ないし。




( ̄‥ ̄)  そこ、大事な。



購入したときに、ディバイザーの相沢ちゃんから
お礼メールがありましてな。
スペシャルズを閉店してからの展開として
本社2Fに応接室を作って、そこで試奏ができる
ようにする計画中だそうで。



( ̄‥ ̄)  そりゃ、メッチャ楽しみでんな。



メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan


( ̄‥ ̄)  さて、仕事すっかな。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿