2011年8月24日水曜日

Tokai LS7S PX GT Pacifix Exclusive Series









このレスポールは定価で買えば
かな~りの品でございます。
昨年、 中古で買ったわけですよ。
前のオーナーさんがラッカーのトップコートを
剥いでしまったんで、はっきり言って
買値は10万以下。

音はかえってよくなってるはずなんですがね。
買い取り価格は、可哀想な値段だったことでしょう。
ずっと持ってるつもりでなかったら
あんまし、やってはいけないかもね。
まぁ、そのおかげで安く買えたわけだけど。


音は、乾いていてるのに
粘り腰でサスティンも気持ち良しと。
渋いブルースから
80年代のニールショーンまで行けるかな。


Honduras Mahogany のギターは3本あるけど
 1Pieceで Deep Jointはやっぱ違うかなと。
理屈はわからんけど、食いつきと分離感が
たまりません。

 ( ̄‥ ̄) 良い買い物でございました。

メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

●Body : Hard Maple 2Piece Top, Honduras Mahogany 1Piece Back
●Neck : Honduras Mahogany 1Piece Deep Joint
●Fingerboard : Jacaranda (Fret Edge Binding)
●Nut : Born
●Position Mark : Cell
●Bridge : HLS-VB (Brass Saddle)
●Tail Piece : HLS-VT (Aluminum)
●Pickups : LINDY FRALIN  SOAPBAR P90 Type
●Controls : 2 Volume, 2 Tone, 3Way Toggle SW
●Volume Pot : CTS
●Condenser : Bumblebee
●Finish : Lacquer Finish
●Weight :3.9 kg

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿