2011年9月22日木曜日

TONEBLUE TBCFX Fuzz 09Si









仕事で、災害復旧の測量調査設計に
先月から何回も新潟の十日町市に行ってます。
8月に街中浸水したとこですな。
豪雨で普通なら壊れることのない
決壊した護岸なんぞを見ると、自然の恐ろしさ
感じるわけですよ。
自然に対していかに人間が小さいのか
逆に自然に負けないタフな人間性もね。

きのうの台風15号でまた首都圏の
交通機能がマヒしましたね。
交通機関や、行政は何をやってるんでしょうね?
ついこの前、首都圏は経験したばかりなのにね。
いつも、同じことの繰り返し。



 ( ̄‥ ̄) 学習能力ゼロ!!


そんなわけで。


 ( ̄‥ ̄) どんなわけぢゃい!!





 ( ̄‥ ̄) TONEBLUE TBCFX Fuzz 09Si ですな。

当然、中古で購入でおます。
ファズはね、飛び道具とか
ジミヘンごっこで使うのは楽しいけど
あんまし使えないってのがずっとありましてな。
いわゆる、ギターのヴォリュームを絞ったときの
倍音豊かな鈴なりシャリンシャリンがでるファズに
出会ったことがなかったので、過去に購入したことは
なかったわけでございます。



 ( ̄‥ ̄) んが



このファズは出ますよ。
どの設定でも使える音だし
ギターのヴォリューム操作と
ピッキングニュアンスで多彩な
クリーントーンから、使える歪まで
いけますな。





 ( ̄‥ ̄) あとは、あなたの腕次第。


メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿