2012年1月2日月曜日

I hope that there is time to play many the guitars this year.












まぁ、しかし去年は忙しすぎてだ。
ギターを弾いてる暇がなかったなぁ。
でもまぁ、このご時世に、仕事が忙しいってことは
幸せなことだけどさ。

どっかで、心のバランスをとらないと
体も持たないしなぁ。




んが


かと、言ってだ。



たまの連休にギターを弾きまくるかと
いえば、ちっと触るだけだしさ。




( ̄‥ ̄)  もっと、練習しろ、オレ。




( ̄‥ ̄)ノシ  無理、無理。



今年で49歳になるがさ。
同級生的には50歳になるわけだ。
15歳から50歳までギターを弾いてる人って
珍しいかもしれんな。


唯一、飽きない趣味だもの。



まぁ、アレだ。


( ̄‥ ̄) 夜、酒を呑みながらちっと音を出してるのが幸せだ。

今年はスタジオにでも行ってだ。
爆音で弾くのを目標に、すっかな。

その前にやっぱ、ちゃんと指を作って
練習しとかないといかんな(キッパリ)





( ̄‥ ̄)ノシ  無理、無理。



メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿