2012年7月12日木曜日

The factory of a Headway is a fire.



(12日07時20分)
>>昨夜、松本市の工業団地で火事があり、薬品倉庫が燃えて有毒ガスが
発生したため、一時、周辺の住民が避難しました昨夜8時すぎ、松本市笹
賀の大久保工場公園団地で、ギターの製造会社・ヘッドウェイの工場から
火が出て、隣接する共立化学の薬品倉庫に延焼しました。

このため倉庫にあったフッ化水素が熱せられて有毒ガスが発生し、周辺の
住民34人が一時避難しました。

午前0時半ごろには、有毒ガスの影響がなくなったため避難していた住民は
全員帰宅し、火事も午前1時すぎに鎮火しました。
けが人はいませんでした。
出火当時、工場に人はおらず、警察と消防で原因を詳しく調べています。>>
http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20120712&id=0193179&action=details



昔も、火事にあってるんだよねぇ。


なんか、きな臭いわね。

メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿