2012年7月8日日曜日

HEADWAY Acoustic Guitars












まぁ、アレだ。
長野県はギターの生産高が日本一なんだな。



【全国トップ3】
第1位 長野県 4,446百万円
第2位 静岡県 1,958百万円
第3位 岐阜県 1,656百万円
http://nihonichi.nagano-ken.jp/e25.html




あと日本一なのが、セロリとかレタスとか、ナメコとか。







( ̄‥ ̄) 地味だな。




それでな、この前、与信情報を見てたらさ。

ヘッドウェイ株式会社が解散って出てさ。
http://www.ken-sin.com/tayori/1624/

まぁ、倒産ではないから発展的に解散なのかなと?
でも、心配だったから、旧知である親会社の㈱ディバイザー
に聞いたわけよ。

営業の相澤ちゃんにな。


以下無断引用


>>理由はもろもろあるのですが、主に「立地や生産内容の合理性を高める為」となります。
ちなみにアコースティックギターのブランド「ヘッドウェイ」はご存知の通り以前より
飛鳥工場の方で百瀬さんをはじめとしたスタッフが製作しておりまし、このラインナップ
や展開などへの影響は特にありません>>




( ̄‥ ̄) ひと安心だな。


( ̄‥ ̄) でも、オラ、アコギは持ってなかったりするわけだが。



( ̄‥ ̄) 生きてるうちには買うからね、相澤ちゃん。



メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿