2013年4月20日土曜日

WEREWOLF BABYS FANG






そんなわけで、友達のドラマーがな
バンドのCDを作ったんでな。




( ̄‥ ̄) オイラ、買うから、よこせと。





んが。





( ̄‥ ̄) ただで、送ってくれました。




まぁ、しかし、ギタリストのオイラが言うのもなんだが
バンドってのはドラムとベースのリズム隊とヴォーカルが
肝になるんだよねぇ。


( ̄‥ ̄) このバンドは良い音かましてるぜぇ。


( ̄‥ ̄) 当然、ギターも良いけどさ。



このバンドはアレだ、ジャケット写真を見ればわかるけど
ビッグでヘビネスな音をかましてくれるバンドだ。




ちなみに、2013.4.21 目黒の鹿鳴館でライブだ。






( ̄‥ ̄) 明日ぢゃねぇか。





( ̄‥ ̄) ちなみにメンバーは全員、女子らしい。



( ̄‥ ̄) らしい。


メインブログはこちらです。↓




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿