2013年8月9日金曜日

The guitar of lacquer paint.











そんなわけで、エレキギターは8本あるんだがさ。
塗装はすべてラッカー塗装なんだな。
ラッカー塗装のギターしか買わないぢゃなくてな




( ̄‥ ̄) 買ったギターが全部ラッカーだったと。


( ̄‥ ̄) 妖しい艶がたまらんわけだ。


( ̄‥ ̄) 経年変化も楽しみなわけですよ。




メンテには気を使うけどな
でも、まぁ、弾き終わったらギタークロスで拭くだけだけどさ。


しかし、実際の見た目をカメラで切り取るのは
難しいなぁ、はっきりくっきり撮るのは簡単だけど
それだど、艶が写らないんだよなぁ。

プロぢゃないんで、自然光の取り込み具合で
調節するしかないな。

カメラは、Nikon COOLPIXだよ。




( ̄‥ ̄) 普通のコンデジだな。


( ̄‥ ̄) まぁ、そんなとこだ。



メインブログはこちらです。↓
◆Facebook

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿