2013年8月3日土曜日

T's Guitars Fiesta Red Stratocaster







そんなわけで、オイラの仕事は多岐にわたるがさ。
基本的に人と交渉する仕事だな。
相手が個人だったり、組織だったりするけどさ。


そんで、アレだ、性善説で交渉することにしてるんだよ。
はやい話が。




( ̄‥ ̄) 話せばわかる。



って、ポリシーだな。



( ̄‥ ̄) まぁ、そ~わ、言ってもさぁ~。

とか


( ̄‥ ̄) 今回はアレですが次はアレしましょ。

とか

たいがいこれでいけるんだけどさぁ。
中にはさ、話してもわがんねぇ奴っているんだよなぁ。
常識とかさ、人間性とかまったくない奴な。
コミュニケーション能力がゼロみたいなさ。
若ければまだ、まだ修正ができる可能性があるんだが。


んが。



( ̄‥ ̄) 孫がいる年代に多い。



( ̄‥ ̄) 理路整然と話しても通じない。



( ̄‥ ̄) 負けそうになると逃げる。


( ̄‥ ̄) 金に汚い。


そんな奴は、もういなかったことにするか
徹底的に攻撃するしかないんだけどさ。

こっちはさ



( ̄‥ ̄) ストレスがメチャたまります、ハイ。



そんで、アレだな、無理やりこじつけるとだな。
ギターもな、ネックとボディと組み込みがしっかりしてないと
あとから、他のパーツをいじってもたいした効果はないのだよ。
いわゆる’鳴り’ってのだな。
根がしっかりしてないといかんわけだ。


車もさ、エンジンとか足回りがしっかりしてないとさ。
いくら高いハンドルや、シートを買ってもまったく意味ないのと
同じだな。



( ̄‥ ̄) まぁ、自己満足は、それでそれで大事だ、うん。



( ̄‥ ̄) まぁ、そんなとこだ。


メインブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿