2013年8月16日金曜日

T’s Guitars Arc-Std Sunburst




そんなわけで、オイラのアーク・スタンダードは
君たち庶民のギターとは違って、セレブなフルオーダーなわけで。
アークって基本モデルはあるけど
スペックはオーダーなんだな。


そんでな、ティーズギターの高橋社長と
事前に音の方向性は軽くメールで伝えてさ
実際に会っての打ち合わせも当然したけどもさ。
細かいスペックはほとんどおまかせでな。

音はおまかせで、見た目だけな
メイプルバインディングとPUの
エスカッションをエボニーにするくらいだったかなと。
まぁ、当然、塗装はセクシーな艶のラッカーな。

打ち合わせ時間は30分くらいであとは
2時間くらい世間話こいてた思い出があるんだがさ。



実際に納品になったら、そりゃ
イメージ通りのギターが降臨したわけだがさ。





でだ。



でだぞ。



きのうの夜さ、気分よく
Arc-Std弾いてたさ。


んでな。



トーンツマミを軽くだ、あくまでも軽くだ。
偶然に持ち上げたらさ、抜けそうになったわけだ。






( ̄‥ ̄) やべ!!




( ̄‥ ̄) こわしてもぉ~た?




( ̄‥ ̄) んんん??



( ̄‥ ̄) アリ?これタップぢゃね?



( ̄‥ ̄) 音もシングルサウンドになってるし。



で、高橋社長にフェイスブックのメッセージですぐ聞いたさ。

すぐ返答がきたさ。




( ̄‥ ̄) 以下、高橋社長供述調書




>あ、あれっ(;O;)・・・。  あ゛れ~~~っ???
 云ってなかったっかな~?すみまっせーん!
 まぁ、新しい発見も良いもので。。。( ^^) _U~~




( ̄‥ ̄) あ”ってさ、ん??? あ~~~~ん???


( ̄‥ ̄) なんか確信犯だべ。


( ̄‥ ̄) さすがだな、やられたな。



( ̄‥ ̄) 音は最高だぜぇ。



( ̄‥ ̄) ふつう、タップサウンドって使えないんだけどね。



( ̄‥ ̄) この娘の、16のカッテイングとアルペジオは決まるぜぇ。




( ̄‥ ̄) お盆のプレゼントだな。



( ̄‥ ̄)ノ ありがとぉ~、高橋社長!!






メインブログはこちらです。↓
◆Facebook

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿