2013年12月1日日曜日

T’s Guitars Arc-Standard Sunburst









そんなわけで、ニトリの黄色カーテンのおかげで
素敵なギター写真が撮れるのコーナーです。


( ̄‥ ̄)ちょっと、カーテンが寸足らずなのは内緒です。


( ̄‥ ̄)まぁ、しかし、ギターは弾いてなんぼのもんだけどさ。



( ̄‥ ̄)いい子、いい子してあげると色々と発見があるな。



( ̄‥ ̄)よ~しゃしゃ~、よぉ~しゃしゃ(ムツゴロウさん風で)



( ̄‥ ̄) ネックに、吹き矢とか仕込んであるかもしれんで。



( ̄‥ ̄)ステルスになってて、レーダーに映らないとか。



( ̄‥ ̄)加速装置がついてるとか。




( ̄‥ ̄)サイボーグ009かっ!!




( ̄‥ ̄)さてと、バカ言ってないで、もう12月です。



こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan


◆Facebookにも遊びに来てね。

https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿