2014年2月1日土曜日

Pickup of this Arc-Hollow created by the T's Guitars is a Kent Armstrong.






そんなわけで、ここ2.3年ギターを買ってねぇぢゃねぇか の コーナーです。



ネット徘徊してさ、中古でかなりイケてるギターなんぞを見つけるとさ。



 ( ̄‥ ̄)  買っちゃおぉかな~。


 ( ̄‥ ̄)  なんてさ、よく思うのだけど、ギターコレクターではないんでさ。



 ( ̄‥ ̄)  おまいは、ほんとに、欲しいのか?



 ( ̄‥ ̄)  あんまし、自信ないなぁ、とりあえず暫く放置しよ。



 ( ̄‥ ̄)  で、しばらく経って、ネットを見てみると。



 ( ̄‥ ̄)  売れてた。



 ( ̄‥ ̄)  うれしいような、悲しいような。



 ( ̄‥ ̄)  そんなわけで、この Arc-Hollow のPUは、 Kent Armstrong.です。


 ( ̄‥ ̄)  EMGではありません。



 ( ̄‥ ̄)  EMG搭載のギターも1本は欲しいんだよなぁ。


 ( ̄‥ ̄)  ひとりごとです。

T's Guitars 

Kent Armstrong

こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿