2014年3月1日土曜日

I do not like March.










そんなわけで、もう3月ぢゃねぇか の コーナーです。
3月ってさ、別れの季節でもあるな。
オイラ、親が転勤族だったし、自分が社会人になってからも
ちょこちょこと引越してるんで。


 ( ̄‥ ̄)  もはや、20回近く引っ越してる51歳だな。


 ( ̄‥ ̄)  夜逃げはまだないから。


 ( ̄‥ ̄)  バツイチだけどな。


 ( ̄‥ ̄)  ほっとけ。


 ( ̄‥ ̄)  子供の頃は、自分の意思に反して環境や、対人関係が強制リセットされるわけだ。


 ( ̄‥ ̄)  まぁ、それで培った能力ってのもあるな。


 ( ̄‥ ̄)  空気を読むとかさ。


 ( ̄‥ ̄)  空気を無視するとかさ。



 ( ̄‥ ̄)  心配すな、オイラ。


 ( ̄‥ ̄)  みたいな。


 ( ̄‥ ̄)  やり直せるものと、やり直せないものがあるからな。


 ( ̄‥ ̄)  そこらへんを見極めるのがアレだな。


 ( ̄‥ ̄)  まぁ、アレだ、よくしたもんで、なるようにしかならん。



 ( ̄‥ ̄)  でもなんとかなるもんだ。





 ( ̄‥ ̄)  そんなわけで、3月は嫌いです。






こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿