2014年5月10日土曜日

FREEDOM SP-P-12 f54 shiner 65ml



ギターは弾いてなんぼのもんだし
弾き傷ってのはあんまし気にしないけどさ。

ラッカー塗装の白濁ってのはいやでさ。
その、原因は何かというとだ。


 ( ̄‥ ̄) 弾いたあとによく乾拭きしなかった自分。


 ( ̄‥ ̄) 自業自得なわけだ。


 ( ̄‥ ̄) これを直すのはショップでバフがけしてもらうか。


 ( ̄‥ ̄) それも、かなりのテクがいるしな。


 ( ̄‥ ̄) はっきり言って、嫌がられるな。


 ( ̄‥ ̄) 全塗装するほどのことでもないし。





Arc-Hollowの裏面がですね、角度を変えてみると
白くなってる部分があったわけですよ。

4年位前に、ありとあらゆるコンパウンドや
ワックスを使ってさ、超精密研磨フィルム(0.5ミクロン)
とかでさ、地味に手で研磨したんだがさ。




 ( ̄‥ ̄) 疲れる、途方にくれる。


 ( ̄‥ ̄) 油断してると、下地が出る。



 ( ̄‥ ̄) で、まぁ、もうど~でもいいやとさ。










 ( ̄‥ ̄)  そんなあなたに、FREEDOM SP-P-12 f54 shiner 65ml ですよ。


 ( ̄‥ ̄)  塗って拭き取るだけだけど、かなり落ちるかな。


 ( ̄‥ ̄)  まだ、完璧ではないけど、気長にやれば良いかと。



 ( ̄‥ ̄)  値段も安いし、とりあえずお勧めだ。







こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿