2014年6月28日土曜日

A REVELATOR MID 1950'S STYLE WHITE BLONDE








そんなわけで、オイラのギターの中では新人的存在の REVELATOR ちゃんなのだがさ。
実は買ってすぐに地味にパーツを換えてたのよね。

Callaham Top Plate とMontreux 54 Strat Steel trem blockな。
あと、Raw Vintage Tremolo Springsとブリッジ廻りのビスをステンレスにしたと。



( ̄‥ ̄) オイラ、よくやったな、今ぢゃマンドクサクて絶対やらないな。






音は満足してたんだけどさ。



( ̄‥ ̄) オリジナルな音ってど~だったけなぁ?


( ̄‥ ̄)  ちっと、戻してみるかなと。


( ̄‥ ̄)  とりあえず、マンドクサイからトレモロスプリングだけ換えてみた。






 ( ̄‥ ̄) 微妙~~~ぉ~。



 ( ̄‥ ̄) 多少のニュアンスは変わったけど、よくも悪くもないなと。




 ( ̄‥ ̄) やっぱギターはセッティングも含めての総合力だな。



 ( ̄‥ ̄) ちょっとづつ戻してみっかなっと。



 ( ̄‥ ̄) ほんとはね、ピックアップが意表をつくFender Custom Shop Texas Special なんで



 ( ̄‥ ̄) もっと大人しいピックアップにしようかと思ってるのだけど。




 ( ̄‥ ̄) マンドクセ!!








こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿