2014年6月7日土曜日

If you just smile.




そんなわけで、いつものスーパーで大根の品定めをしてたわけだ。



( ̄‥ ̄) こりゃ、安いけど「す」が入ってるからあかんわ。





( ̄‥ ̄) 大根を元に戻したわけだ。





( ̄‥ ̄) 隣にいた、おばあちゃんもその大根を手にとってだ。


( ̄‥ ̄) おばあちゃんは、 オイラの顔を見ながら。



( ・ω・ )この大根はダメよね?
 


( ̄‥ ̄) 無言のままにっこりと、こっくりするオイラ。



( ̄‥ ̄) 微笑みあう、おばちゃんとオイラ。



( ̄‥ ̄) なんて素敵な目利きの戦士たち。



( ̄‥ ̄) ............。



( ̄‥ ̄) さて、梅雨入りです。



( ̄‥ ̄) ギターのネックが曲がりませんよ~に。



( ̄‥ ̄)  曲がっても放置プレーだけど。



こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿