2014年8月30日土曜日

Electro-Harmonix Soul Food






 ( ̄‥ ̄)  KLON CENTAURと同じ音が一万円以下でだせるらしいぞ。



 ( ̄‥ ̄)  KLON CENTAURの初期型なんざ、あんた!!もはやプレミアついて30万円ですよ!!



 ( ̄‥ ̄)  ここで大問題があるのだが、オイラはKLON CENTAURを使ったことがねぇ。



 ( ̄‥ ̄)  早い話が、オイラは比べられましぇん。


 ( ̄‥ ̄)  んが


 ( ̄‥ ̄)  ちっと使ってみたけどなかなか良いオーバードライブだと思う。



 ( ̄‥ ̄)  乾いた音なのに粘り腰みたいな。



 ( ̄‥ ̄)  オイラの指先が今のところヤワヤワなんで、ほんとの実力はこれからだな。



 ( ̄‥ ̄)  つか、毎日、ギター弾けよオレ。



 ( ̄‥ ̄)  はいはい、とぉ。


◆こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。







にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿