2014年11月8日土曜日

MXR micro amp





そんなわけでMXRを買うのはDISTORTION+を買って以来
だから、33年ぶりだな。




 ( ̄‥ ̄) あれは、18歳の春ぢゃったぁ。




micro ampは、ど定番なクリーンブースターだと思うんだが
オイラ的には、シングルコイルよりハムバッカー用だな。
ノブは12時前あたりで、オーバードライブさせずに
クリーントーンの音量アップと煌びやかなトーンを作ると。

踏みっぱなしで、まさしくアンプとして使うわけだ。
変な味付けはされないんで、ギターとアンプの素の音が
ランクアップされて出力されるわけ。

しかし、オイラ、クリーンブースターフェチだなぁ。

つか、ほんとはツインリバーブとかデラリバとか
ベースマンとか家で鳴らせればいらないんだよね。


 ( ̄‥ ̄) それは、無理ってことでひとつ。




◆こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿