2014年12月29日月曜日

Electro-Harmonix East River Drive







久しぶりのTS系だ。

オイラ、TS系は買った次の日にはもう売ってたりするんだな。
好きなんだけど、非常に好みが微妙なわけだ。

いま、所有してる中ではCE Pedals FET Dream Overdrive Pedalが
TSの進化系で、非常に抜けの良い音なわけ。



このElectro-Harmonix East River Driveなんだが。




 ( ̄‥ ̄) TSだ。


 ( ̄‥ ̄) うん、どこを切ってもTSだ。



 ( ̄‥ ̄) TSの抜けの悪さを否定しない絶妙な立ち位置だな。




 ( ̄‥ ̄) なかなかやるなエレハモ!!


いわゆる、ダメなTS系だと、ミドルがもっさりで
ローがげっそりなんだが。
これは


 ( ̄‥ ̄)  ミドルがもっこり。


 ( ̄‥ ̄)  音も太くなりまんな。



これ、単体で使うのも良し
他のブースターのプッシュアップとか
アンプを少し歪ませてからのゲインアップに良し。
ハムバッカーとの相性も良いぞ。


 ( ̄‥ ̄) そんなわけで、さらに円安が進まないうちに買え。


◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿