2015年1月17日土曜日

Hercules GS525B



そんなわけで、実家に来てから、はや半年。




 ( ̄‥ ̄)  置いてあるギターが邪魔くさい。




ギタースタンドに3本だしてあって、あと2本くらいを
ギターケースの上に置いてたんがさ。




 ( ̄‥ ̄)  酔っ払ったら踏んでしまいそう。


将来的には壁に何本かは吊るす予定ではあるんだがな。
壁の補修も先にしないといけないのでとりあえず保留しといてだ。


ハーキュレスの5本用スタンドと、さらに3本増やせるアタッチメントを
買ってみたと。




( ̄‥ ̄)   ってことはだ。





前からあるギタースタンドが3本で、ハーキュレスが8本で
今あるギターが8本だからぁ。


 ( ̄‥ ̄)  3+8-8=3


 ( ̄‥ ̄)  あと3本ギターを増やせるな。


 ( ̄‥ ̄)  そこかっ!!


ちなみにギターとスタンドが接触するところには
純綿糸の包帯をぐるぐる巻きにしております。




 ( ̄‥ ̄)  ラッカー塗装対策な。




◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿