2015年2月21日土曜日

Although I'm a difference of Alder and Ash Stratocaster sound.


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村







 


 ( ̄‥ ̄)  アルダーのストラトを弾くと


 ( ̄‥ ̄)  もう、ちっとハイがでねぇかなぁ~とか


 ( ̄‥ ̄)  アッシュのストラトを弾くと


 ( ̄‥ ̄)  その、ハイいらねぇからとか


ちっと前まで思ってたもんだけど
色々とパーツを変えたり、逆にもとに戻したりして試行錯誤してさ。
結局、アレだな、自分の弾き方が変わったのかなぁ。

ギターのボリュームは弾きながら頻繁に変えてるし。
でも、アンプのセッティングは固定してるんだな。


 ( ̄‥ ̄)  よぐわがんねえけど、とりあえず今のストラト娘たちに不満はなしと。


 ( ̄‥ ̄)  でもやっぱ、アルダーでサンバーストでローズ指板のストラトは欲しいけどな。



 ( ̄‥ ̄)  そこか。


 ( ̄‥ ̄)  うん。



◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。




コメントを投稿