2015年3月15日日曜日

Guitar Magazine APR. 2015  


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村











そんなわけで、5年ぶりにギターマガジンを買ったかな。
その昔は毎月買ってたもんだが、最近は立ち読みすらしなかったりするわけで。
今月号は、信州のティーズギターとディバイザーがカラー見開きで載ってるのだな。


 ( ̄‥ ̄)  そりゃ、買わないといかんだろ。



 ( ̄‥ ̄)  よくぞ、信州のギター達がここまで来たなと。



 ( ̄‥ ̄)  おじちゃんは、うれしいよ。



 ( ̄‥ ̄)  うるうる。


 ( ̄‥ ̄)  良質な物を安定して供給するってのは難しいよね。


 ( ̄‥ ̄)  市場の判断が正しいわけではないし。


 ( ̄‥ ̄)  まっ、しかし、継続は力なりですな。



そんなわけで、今月のギター・スコアは

◎「愛のゆくえ(ホワッツ・ゴーイン・オン)」ダニー・ハサウェイ    
◎「帰ってほしいの」ジャクソン5

 ( ̄‥ ̄) おっさんたち大喜びみたいな。


 ( ̄‥ ̄) オイラも少しフレーズをパクるかなっと、


 ( ̄‥ ̄) ちなみに付属のCDを聴くことはないと思われます。




◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。

コメントを投稿