2015年3月21日土曜日

Jim DUNLOP STRAPLOK ERGO LOK STRAP











 ( ̄‥ ̄)  あまりにも地味でチープなプラスチックだな。



 ( ̄‥ ̄)  一個200円(税抜き)な。


オイラ、ウチでギターを弾くときは基本的にストラップをつけて立って弾くんだけどさ。
レスポールだとやっぱ重いからたまにストラップが外れちゃうんだよな。
一歩間違うと色んな意味で痛い事故になるわけでさ。

その昔は金属製のロックピンを使ってたんだけど
あれはいまいちでな、ギターが体から離れる感じでな。
この、ジムダンロップのプラスチックのは体にフィットするし
なかなか良いのではないかと。


 ( ̄‥ ̄)  ギターの練習は立ってしましょうね。



◆こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿