2015年4月29日水曜日

Fourplay









( ̄‥ ̄)  オイラも大人の音楽を聴くようになったもんだ、うんうん。


( ̄‥ ̄) Fourplayって親しみやすくて優しいメロディが、たんと詰まってるねぇ。


まっ、しかし、いわゆるフュージョンを聞くと
NHK-FMのクロスオーバーイレブンを思い出しますな。
まだ、フュージョンって言葉はなくて、クロスオーバーって言ってましたな。

当時、オサレな洋楽を聴くのはこの番組しかなかったしなぁ。
夜になると、東京のAM局の番組もノイズだらけだったけど聴こえたりしてな。
音楽を聴くことに貪欲でございました。


 ( ̄‥ ̄)  今の音楽はデータになっちゃったけど。


 ( ̄‥ ̄) 10年後には何のメディアで聴いてるのかしらね。


◆こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿