2015年5月10日日曜日

T's Guitars Arc-Standard Arc-Hollow






そんなわけで、Arc-StandardとArc-Hollowを生みの親の
T's Guitarsおじちゃんのところに軽くメンテナンスに出すことにしたのだな。


( ̄‥ ̄) Arc姉妹揃ってメンテに出すのは初めてだな。


( ̄‥ ̄)  Arc-Standardちゃんは初めての里帰りだ。



まぁ、しかし生みの親のところにメンテナンスに出せるってことは
ギタリストとしてはめちゃ幸せなわけよね。
詳しく説明しなくて済むもんね。


( ̄‥ ̄) こことそこがアレだからおながいします。


(・∀・) ガッテンだっ!!



( ̄‥ ̄) それでは、クロネコヤマト君の馬車に乗られていってらっさい。



( ̄‥ ̄)ノ 可愛がってもらってくるんだよ~。


◆こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿