2015年6月16日火曜日

Micarta Nuts








そんなわけで、メンテンナスのために里帰りしていた
Arc-Hollowちゃんが帰ってまいりました。

かれこれ購入してから10年以上になるんでナットが消耗していたようで
そのナット交換とネックの調整でざいました。
ナットの表情が以前と違うんで、ちっとティーズギターの
高橋社長にお聞きしましたら。



(´・ω・`) ナット材は元々付いていたものも、新しいものも



(´・ω・`)  Martinが使っているのと 同じミカルタという素材です。



( ̄‥ ̄) そ~なんすか、オイラずっと牛骨ナットだと思ってたぁ。



( ̄‥ ̄) オイラなんてその程度です。



( ̄‥ ̄) まっ、しかし美人さんになって帰ってきてメデタシメデタシと。




◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿