2015年9月19日土曜日

Crunch sound of the BOSS DS1-X is quite good.








ここのところ新発売しているBOSSのエフェクターは何気に優秀で色々と話題になることが
多いと思うのだがさ、最初に買ったエフェクターがBOSSだった人が年齢を重ねて二廻りも三廻りもしてから、またBOSSに帰ってくる人も多いんぢゃないかな。


( ̄‥ ̄) オイラだな。


そんなわけでこのDS1-Xってのはさ、普通マーシャルだとかフェンダーだとかの
老舗どころとか最近のハイゲイン系アンプの味付けとか風味があるもんだけどさ。


( ̄‥ ̄) そんなもん、無い!!


( ̄‥ ̄) BOSSだからBOSS!


( ̄‥ ̄) 潔さが気持ち良いな。


( ̄‥ ̄) でな、クランチサウンドもなかなかいけるのよ。



★LEVEL  適宜
★LOW   左に回しきる Oね。
★HIGH  10時から14時方向で美味しいとこを探す。
★DIST  9時方向




( ̄‥ ̄) HIGHで最終的に調整する感じかな。


( ̄‥ ̄) なかなか美味しいよ。


( ̄‥ ̄) フェンダーでもマーシャルでもない音ね。



( ̄‥ ̄) やってみそ。 



◆こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan

◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿