2015年10月10日土曜日

MXR distortion+ &  Lovepedal Englishman










歪物っていろんな種類があるけど、こ~、なんつ~かとっても綺麗に歪んでさ
音の切り口が滑らな奴はまるでアレだな。


( ̄‥ ̄) 老舗和菓子処の羊羹。


( ̄‥ ̄) とっても艶々で綺麗にしっとりと切れますみたいな。



そんで対極的な歪物は音の粒が荒く立体的で強引でかつ繊細で
ちょっとクセがあってさ懐かしい音がしてそこが良いみたいな。
まるで、アレだ。



( ̄‥ ̄) 雷おこし。


( ̄‥ ̄) ありゃ、奥歯に挟まるんだよね。


( ̄‥ ̄) 昔は東京みやげと言えば雷おこしだったのに。


( ̄‥ ̄) いつのまにか、東京ばな奈。


( ̄‥ ̄) そんなわけで、MXR distortion+と Lovepedal Englishmanは雷おこし系です。


( ̄‥ ̄) ファズの匂いがするプンプンするペダルなんで、雷さんですな。
 

( ̄‥ ̄) はいはい。



◆こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿