2015年11月7日土曜日

It is excellent to use the Electro-Harmonix Soul Food as a clean booster.






エレハモのソウルフードはオーバードライブとして歪ませて使ってたんだけど
まったく歪ませないクリーンブースターとしてもなかなか使えるなと。

RCブースターも優秀だし器用だし汎用性があるんだけど
Gainをゼロにしてもハムバッカーで強めに弾くと若干歪んでくるのよね。
シングルコイルだと歪まないんだけどさ。

ソウルフードはDriveをゼロにするとほぼ完璧なクリーンサウンドで
RCより音が太くなる感じかな。


( ̄‥ ̄) どっちも好きなんだけどね。


( ̄‥ ̄) どっちも90点みたいな。


( ̄‥ ̄) かなり微妙です。


◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿