2015年12月6日日曜日

TBCFX Fuzz 09Si& EX-PRO 32Volt CLEAN BOOSTER



そんなわけでオイラの好きなファズサウンドってのは


( ̄‥ ̄) ジミヘンのパーポーヘイズ


( ̄‥ ̄) エリック・ジョンソンのドーバー海峡冬景色。


( ̄‥ ̄) はいはい。


でもね、ストラトのボリュームも絞ったいわゆるベルトーンが
一番好きかなぁ。


でね、ファズの前にバッファーをかますと基本的に音が暴れて
飛び道具としては良いんだけどあんまし曲の中では使えなかったりするけど
EX-PRO 32Volt CLEAN BOOSTERを前段につなぐと滑らかになりますのよ。

ファズを使うときはハムバッカーのギターを使うことはなかったけど
これだと使える音になるのね、上品なディストーションみたいな。




( ̄‥ ̄) こりゃ、使えます。




◆こっちでも遊んでます。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/otoohsan


◆Facebookに遊びに来てね。
https://www.facebook.com/kenji.kamimizu1



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿