2016年1月31日日曜日

Difference between Hi and Low amp inputs?






( ̄‥ ̄) ギター・アンプのインプットが2つあった場合どっちに突っ込むねん?


ギターがストラトだったりレスポールだったりパッシブだったり
アクティブだったりと色々あるしアンプの種類でも違うから一概には言えないけど。

Hiに突っ込んでアンプのボリュームを下げるより Lowに突っ込んで
ボリュームを上げたほうが出音がクリアで綺羅びやかになるよ。


( ̄‥ ̄) かなり露骨に違うから。


( ̄‥ ̄) うん。



◆こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿