2016年1月24日日曜日

GtrWrks 19 Sixty 3 Preamp & TKI Technology LAZEMAN comp ver.2







そんなわけでちょこちょこと TKI Technology  LAZEMAN comp ver.2を試しておりますが
コンプレッサーってよりクリーンブースター的に使うと美味しいかなと思っておりまする。
歪み物の前段に持ってくると音色を変えずに滑らかにブーストしてくれまする。


GtrWrks 19 Sixty 3 Preampはある程度音量を上げないと美味しい音がでないんだけど
TKI Technology  LAZEMAN comp ver.2を前段に持ってきてボリュームを下げて使うと
ニュアンスはそのままで音量だけ下がって使える音になると。


( ̄‥ ̄) なかなか優秀でございます。


( ̄‥ ̄) さて、今夜もNHK大河の真田丸を見よっと。


( ̄‥ ̄)ノ みんなも見てね。



◆こっちでも遊んでます。↓


◆Facebookに遊びに来てね。


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿