2016年10月29日土曜日

BOSS DS-1X of DIST knob and raise a little will come out in 1967 of the tone.












( ̄‥ ̄) しかしエフェクターを無駄に撮らせれば日本一だなオイラは。


( ̄‥ ̄) はいはい。


そんなわけで、BOSS DS-1X  DIST ツマミをほんのちょいと上げて
あとのツマミを9時くらいにするとだ。


( ̄‥ ̄) 気分はジミヘン!!


( ̄‥ ̄) ジミヘンがマーシャル担いでちょっと来たみたいな。


( ̄‥ ̄) 爆音ではなくて耳に優しい音量で。


( ̄‥ ̄) なんとなくわかってよ。


( ̄‥ ̄) はいはい。




以下、最近の定番セッティングね。

Gurtar
EX-PRO 32Volt CLEAN BOOSTER
BOSS DS-1X
BOSS RV-6 Reverb → Fender Blues Jrへステレオアウト
MXR micro amp
MATCHLESS 9WA改



アンプはクリーンサウンドがでるようにしてます。
小音量で立体的で艶のある音が理想ですね。


( ̄‥ ̄) もう少し大きな音が出せる環境にあれば CLEAN BOOSTERなんぞいらないんだけどね。


( ̄‥ ̄) やっぱ庭に蔵を建てよう!


( ̄‥ ̄) はいはい。




◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。↓


◆Google+に遊びに来てね。↓

◆Twitterに遊びに来てね。↓


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿