2017年1月14日土曜日

I really do not have learning ability.







テレキャスターをまったりとLovepedal Kalamazooと Badkey Distortionに繋いで
クリーン・クランチ・オーバードライブと音を変えながらご機嫌にギターを弾いてたんですよ
そんでギターを朱色ストラトに換えて弾き始めたらね。

なんか音が濁るし、張りがない音になってね。
ストラトとLovepedal Kalamazooと Badkey Distortionって相性が悪かったけな?
なんか、どっかのツマミを触っちゃたかな?

んで、アンプからギターからペダルからシールドから全部チェックしたんですよ。
暫くしたら原因がわかりましたよ。


( ̄‥ ̄) 充電式パワーサプライの電圧が下がってた。


( ̄‥ ̄) もう、何度もやってるなぁ。


( ̄‥ ̄) 学習能力がまったくないなぁ。


( ̄‥ ̄) リアルにボケてきたかぁ。


( ̄‥ ̄) やかましいわ!!


◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。↓

◆Google+に遊びに来てね。↓

◆Twitterに遊びに来てね。↓
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿