2017年3月12日日曜日

After all, it was the first guitar amp setting.






ここんとこディストーションペダルを使ってなかったんで
動作確認も含めてとっかえひっかえ試してたんだけど。
なんかミドルの抜けが嘘くさいとゆうかね。


( ̄‥ ̄) 鼻づまりのマイコーシェンカー先生みたい。


( ̄‥ ̄) 花粉症のトムシュルツ先生みたい。



( ̄‥ ̄) ニュアンスはわかってくれるよね?


でね、ペダルではなくてアンプの問題だなと思って
セッテッィングを変えたり、しまいにゃアンプの向きまで
変えたりしてさ色々と無駄に試行錯誤してだ。


( ̄‥ ̄) うんうん、これこれ、この音が欲しかったのよね。


( ̄‥ ̄) このふくよかで伸びがあって芯のある音。


( ̄‥ ̄) でね、アンプのセッテッィングを確認したらね。


( ̄‥ ̄) 最初に弾いたときとまったく同じ。


( ̄‥ ̄) なにやってんだオイラ。


( ̄‥ ̄) まいっか。

◆こっちでも遊んでます。↓

◆Facebookに遊びに来てね。↓

◆Google+に遊びに来てね。↓

◆Twitterに遊びに来てね。↓




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
コメントを投稿